【坂戸市】新しい森戸橋が開通!対面通行ができるようになり、往来がスムーズになりました。

坂戸市森戸の高麗川に架かる森戸橋は、平成25年度より架け替え工事を行なっておりましたが、このたび完成し、2020年12月22日(火)に新しい森戸橋が開通しました。2020年12月22日に開通した新しい森戸橋広報さかど12月号によりますと、全長117.5m、道路幅9.5m(車幅7.0m、片側歩道2.5m)となり、これまで片側交互通行だった橋が対面通行できるようになり、往来がスムーズになりました。通行に時間が掛かったり、通学路にもなっていたとのことで歩行者がいる場合は狭くて危険でしたが、安全で便利になりましたね!旧森戸橋東京国際大学坂戸キャンパス側から毛呂山方面へのアクセスも便利に、毛呂山町側の道路も工事を進めているようなので、ますます通行がしやすくなるようです。完成が待ち遠しいですね。新森戸橋と旧森戸橋

☆森戸橋はこちらです☆

2020/12/29 07:00 2020/12/29 07:00
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集