【坂戸市】坂戸駅南口よりすぐのパン屋さん『Oven Fresh Kitchen坂戸店』が閉店していました。

坂戸駅南口のすぐそばのパン屋さん、『Oven Fresh Kitchen(オーブンフレッシュキッチン)坂戸店』が2021年1月30日(土)をもって閉店となりました。オーブンフレッシュキッチン坂戸店の外観株式会社VDFサンロイヤルが運営し、小さいながらもイートインコーナーがあったので、駅前の貴重なカフェスペースとして利用していた方もいらしたのではないでしょうか?坂戸駅前は北口も南口もカフェが少なく、もっと充実していたらいいなぁと思うことが多々あるので、今回の閉店はとても残念に思います。オーブンフレッシュキッチン坂戸店の周辺その後何になるかも気になる所ですので、今後の展開に期待したいと思います。何かわかりましたら、こちらでもお知らせ致します。

☆オーブンフレッシュキッチン坂戸店があった場所はこちらです☆

2021/02/11 07:00 2021/02/11 12:00
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集