【坂戸市・鶴ヶ島市】新レギュラーメニュー追加!大人気のおもちゃが2021年もまもなく登場です!!

サムライマック』が新しくレギュラーメニューとして登場したことでも話題のマクドナルドマクドナルド若葉店の外観2021年4月16日(金)からは、いよいよ大人気シリーズのおもちゃがハッピーセットに登場です!

まずは、男の子に人気の『トミカ』!今年は建物や道路等のスペシャルパーツがセットになっているので、全部集めたくなってしまいますね!ひみつのおもちゃの登場は、2021年4月30日(金)からです。

もう一つは、女の子に人気の『シルバニアファミリー』!文房具やおめかしグッズがセットになっているので、実用的でご家族にとってもうれしいですね!こちらもひみつのおもちゃの登場は2021年4月30日(金)からです。

また、2021年4月17日(土)、18日(日)には、ハッピーセット1つに付きそれぞれのシリーズ限定のスペシャルDVDがもらえます!

2021年5月1日(土)、2日(日)には、トミカを購入すると『マジカパーティ「バルニャー」トミカコラボver.』、シルバニアファミリーを購入すると、『きせかえあそび』がもらえます。

おもちゃや週末限定のおまけは数量限定となりますので、欲しい方はお早めにご購入下さい。また、おもちゃのリサイクルボックスが常時設置されるようになりましたので、こちらもご活用下さい。おもちゃのリサイクルボックス坂戸市、鶴ヶ島市のマクドナルドは以下の店舗です。

☆マクドナルドにっさい花みず木店はこちらです☆

☆マクドナルド坂戸千代田ヤオコー店はこちらです☆

☆マクドナルド若葉店はこちらです☆

☆マクドナルド407鶴ヶ島店はこちらです☆

☆マクドナルド鶴ヶ島コモディイイダ店はこちらです☆

2021/04/13 09:06 2021/04/13 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集