【坂戸市】オンライン注文可!レディースファッションのセレクトショップの実店舗がオープンしていました!

以前お伝えした坂戸市千代田にオープン予定のレディースファッションのお店ですが、2021年4月3日(土)にオープンしていたことがわかりました!OWMの外観

【坂戸市】千代田小学校近くの不動産屋さんだった場所がニューオープンに向けて準備中のようです。

こちらのお店はレディースファッションのセレクトショップとのこと。お店の名前は『OWM(オーダブルエム)』です!

オンラインでの注文がメインで、実店舗としての営業は土日のみとのこと。インターネットで気になったものの実物を見て購入できるというのはうれしいですよね。オープンしたOWM周辺にアパレルショップはほとんどないので、うれしいオープンになった方も多いと思います。ぜひお出掛けになってみて下さい。OWMの営業時間

☆OWMはこちらです☆

2021/04/16 09:06 2021/04/16 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集