【鶴ヶ島市】ワカバウォークにて開催予定だった北海道物産展は延期になりました。

ワカバウォークにて2021年4月28日(水)〜5月7日(金)に開催予定だった北海道物産展は、新型コロナウイルスの影響で、埼玉県からの依頼により延期となりました。次回の予定は未定です。ワカバウォーク1階北海道の食品やお菓子を手に入れることができるとあり、在宅時間を充実させるために楽しみにされていた方も多かったと思うので残念ではありますが、今は仕方がないですね。ワカバウォークイベント広場ワカバウォークでは定期的に北海道物産展を行っており、今回も中止ではなく延期とのことなので、次回は開催されることを期待しています!新しい日程がわかり次第こちらでお知らせ致します。

【鶴ヶ島市】ワカバウォークにて12月27日〜12月31日まで北海道物産展が開催中です!

☆ワカバウォークはこちらです☆

2021/04/28 22:06 2021/04/29 07:48
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集