【坂戸市】残念ながら2021年の営業も中止となったことがわかりました。。

良心的な価格で利用することができる貴重な市民プールとして、特にお子様がいるご家庭にとってはありがたい存在である坂戸市民総合運動公園内にある「坂戸市民プール」ですが、2020年に引き続き、2021年も営業を中止することが発表されました。坂戸市民総合運動公園の看板今年はどうなるのか、市民の皆さんはやや期待していた部分もあったかと思いますが、新型コロナウイルスは収まるどころか「変異株」という新たな脅威を前にしては、皆さんも納得をせざるを得ない決断かと思います。

2021年度の坂戸市民プールの営業中止

画像はイメージです

子供達の夏休みの楽しみが一つ減ってしまいましたが、来年こそは市民プールに子供達の楽しそうな声が響くといいですね。新型コロナウイルスの終息を願うばかりです。

☆坂戸市民プール(坂戸市民総合運動公園)はこちらです☆

2021/05/25 09:06 2021/05/25 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集