【坂戸市】坂戸駅北口からすぐの場所に新しくラーメン屋さんがオープンするようです!

坂戸駅北口からすぐの、以前Chill Time Soupがあった場所がラーメン屋さんになるようだとの情報を読者様よりいただき、見に行ってみました!

【坂戸市】坂戸駅北口からすぐのスープ屋さんが残念ながらまもなく閉店するとのことです。。

看板が掛け替えられ、「横浜家系ラーメン坂戸家」とあります。家系ラーメンらしい店舗名ですね!横浜家系ラーメン坂戸家シャッターも閉まっていて、オープンの情報らしいものはありませんでした。ホームページもまだ制作途中のようです。ラーメン好きの方には気になるお店ですね!横浜家系ラーメン坂戸家の場所オープンの日にち等詳しい情報がわかりましたら、またお知らせ致します!

情報提供ありがとうございました!!

☆新しくオープンすると思われる横浜家系ラーメン坂戸家はこちらです☆

2021/05/30 09:06 2021/05/30 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集