【坂戸市】今年のよさこいはどうなる?2021年も中止が発表されました・・・。

毎年夏と秋に行われる「坂戸のよさこい」。坂戸市内が盛り上がるビッグイベントですよね。さかっち2021年のよさこいがどうなるか気になっていた方も多いと思いますが、新型コロナウイルスの影響により2020年に引き続き、2021年8月に開催予定だった坂戸・夏よさこい、2021年10月9日(土)、10日(日)に開催予定だった第21回坂戸よさこいともに中止が発表されました。

医療関係者や高齢者への予防接種が開始されたとは言え、新型コロナウイルスの影響はまだまだ油断ならない状況ですよね。坂戸のよさこいを毎年楽しみにされている方も多いと思いますし、踊り子さん達もなかなか演舞を披露できる場所がなかったり、思うように練習ができない日々かと思います。坂戸駅前の看板来年こそはみなさんが笑顔で、お祭りが開催できるといいですね。どうかみなさんもご自愛下さい。

2021/06/05 09:06 2021/06/05 12:30
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集