【鶴ヶ島市】ワカバウォークのHusHusHだった場所に新しいお店が入るそうです!最近話題のあのお店でした!!

ワカバウォークのHusHusH鶴ヶ島ワカバウォーク店が2021年7月17日(日)で閉店した後はしばらく空き店舗となっていて、新しいお店は何が入るのか気になっていた方も多いと思いますが、ようやく次の店舗が決まりました!

【鶴ヶ島市】HusHusH(ハッシュアッシュ)鶴ヶ島ワカバウォーク店が閉店のお知らせ。ただいま閉店セールが開催中です。

ワカバウォークの通路それは、300円均一のお店の『THREEPPY(スリーピー)』だそうです!ワカバウォークにオープンするTHREEPPYのポスターオープンは2021年7月中旬とのことなので、もう間もなくですね。THREEPPYと言えば、最近全国で続々と出店しているお店で、関心のある方々の間では話題になっていますよね。ワカバウォークのTHREEPPYTHREEPPYは、「300円(THREE)でハッピー(HAPPY)な生活」というのがコンセプト。商品を見ているだけでワクワクしそうですね!THREEPPYのチラシオープンの日が決まりましたら、またこちらでお知らせ致します。

☆新しくTREEPPYがオープンするワカバウォークはこちらです☆

2021/07/01 10:06 2021/07/01 12:24
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集