【鶴ヶ島市】東京2020オリンピック・陸上男子100m予選に鶴ヶ島市と関わりのある多田修平選手がいよいよ登場します!!

東京2020オリンピックは過去最高の金メダル獲得数となり、さまざまな感動の名場面が登場していますね!新型コロナウイルス関連の暗いニュースが続く中、選手の皆さんの頑張りが日本中に元気を与えてくれています。

東京2020オリンピック陸上男子100mに登場する多田修平選手

画像はイメージです

東京2020オリンピックには、鶴ヶ島市と関わりのある選手も登場します!陸上男子100mの代表・多田修平選手のコーチを務める佐藤真太郎さんは、鶴ヶ島市の出身です。オリンピック前に訪れた母校の藤小学校では、子供達から佐藤コーチと多田選手に応援の寄せ書きが送られました。

地元と関わりのある選手が登場するとなると、オリンピックを見るのがより楽しみになりますね!世界の舞台で戦う姿は、子供達にとっても大きな刺激になることと思います!

陸上男子100mの予選は、2021年7月31日(金)19:45〜です。地上波テレビでの放送は、日本テレビで18:30〜22:00、「陸上男子100m予選、女子100m決勝他」となっています。多田選手を始め、登場する選手の皆さんをしましょう!!

2021/07/31 09:06 2021/07/31 21:15
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集