【坂戸市・鶴ヶ島市】まるで本物!?ミスタードーナツの秋の定番「さつまいもド」を食べてみました!!

朝夕は肌寒い日も多くなり、少しずつ秋めいて来ましたね。秋と言えば「さつまいも」!!ミスタードーナツでは秋の定番メニュー「さつまいもド」が販売されています!!ミスタードーナツのさつまいもド定番の「紫いも」、「大学いも」、「スイートポテト」に、2021年は新たに「蜜いも」と「蜜いもバター風味」が加わり5種類!!今年も魅力的なメニューが揃っています!!

今回は蜜いもとスイートポテトを購入してみました!蜜いもは本物の蜜芋のような甘い香りと、染み込んだシロップがポイント。蜜芋特有のねっとり感はないものの、味は本物のお芋のようです!さつまいもド・蜜いもポン・デ・リングのような形なので、もっちりしたものを想像していたのですが、中はしっとり、ほっくりとした食感です。これはこれでとってもおいしかったです!!さつまいもド・蜜いも断面スイートポテトは上のクリームがポイント。クリーミーなお芋のクリームがドーナツ生地と良く合います。どちらもさつまいも好きにはたまらない味ですよ!さつまいもド・スイートポテトそして、店頭にはもう一つの秋の定番「ハロウィーン」のメニューも加わりました!今年もハロウィーンパーティーはなかなか難しいかもしれませんが、ご自宅でハロウィーン気分を味わうのにぴったりですね!

ミスタードーナツにはそれぞれ好きなメニューがあると思いますが、今の時期だけの魅力的な季節限定のメニューもたくさんあり、選ぶ所から楽しいですね。おうち時間に、ミスタードーナツはいかがですか?ミスタードーナツ坂戸駅前ショップ

☆ミスタードーナツ坂戸駅前ショップはこちらです☆

☆ミスタードーナツ鶴ヶ島ショップはこちらです☆

2021/09/21 10:06 2021/09/21 10:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集