【鶴ヶ島市】ワカバウォークにて埼玉県の魅力が詰まった「彩の国マルシェ〜Wakaba Walk Style〜」が開催されます!

2021年11月27日(土)・28日(日)に、ワカバウォークにて「彩の国マルシェ〜Wakaba Walk Style〜」が開催されます!ワカバウォーク野菜やハンドメイド品等、たくさんのお店が出店するそうです。「おいしい!楽しい!かわいい!」がいっぱいとのことで、ワクワクしてきちゃいますね!生産者の方や職人さんから直接購入できるのもマルシェの魅力です。ワカバウォークの彩の国マルシェ時間は10:00〜16:00までとのことです。モノづくりを通した埼玉県の魅力をぜひ発見してみて下さい!

出店者リスト

  1. 関根桐材店
  2. ひょうたんアートクラブ
  3. いろどり&ナガホリ
  4. 楽彩
  5. 泰木窯
  6. イイダコス
  7. ベティーとあおぞら
  8. CHELSEA
  9. 和美茶日茶鞠
  10. 閒(あわい)
  11. テテスマニス
  12. Ern’s Lab
  13. あじさいや
  14. オーガニックmaman
  15. 株式会社KI工房
  16. 埼玉新都市交通
  17. HURIT
  18. NATURARAL
  19. スクラム21
  20. 所沢農人
  21. 埼玉県農林
  22. クーロンヌナチューレ
  23. 台湾物語
  24. TOBBY’S CAFE

ワカバウォークのイベント広場は、すでにクリスマスの装いになっていました。飾りが昨年よりも一層豪華になっていました!ワカバウォークのクリスマスツリー今年もこの季節がやって来ましたね。イベントも少しずつ再開されつつありますので、引き続き感染症対策を行いながら、お楽しみ下さい。

☆ワカバウォークはこちらです☆

2021/11/26 09:55 2021/11/26 09:55
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集