【坂戸市】2021年12月4日(土)放送の「ぶらり途中下車の旅」は東武東上線!坂戸のあの人気のお店が登場するようですよ。

2021年12月4日(土)放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」は東武東上線です!

ぶらり途中下車の旅

画像はイメージです

今回は、落語家の林家たい平さんが、東武東上線を気ままに旅をします。放送は9:25〜10:30です。

ファンの方はこれを見ただけでもわかっちゃいますね!坂戸市仲町にある「Cafe ChocoTea(カフェ チョコッティー)」が登場するようで、お店のInstagramにも紹介がありました!3Dラテアートや見た目がかわいらしいメニューを始め、お子様連れにも優しいカフェとして人気のお店です。

番組ではどんなスポットが登場するのか、他にも見慣れた景色が登場するかもしれませんね。放送が楽しみです!!坂戸駅

☆Cafe ChocoTeaはこちらです☆

2021/12/03 15:22 2021/12/03 15:22
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集