【鶴ヶ島市】リニューアルしたTSUTAYA鶴ヶ島店!雑貨売場やコミック売場が拡大し、広々として見やすくなりました!!

TSUTAYA鶴ヶ島店』がリニューアルオープンし、売場の配置が変わったとの情報を読者様よりいただき、お店を見に行ってみました!TSUTAYA鶴ヶ島店お店のTwitterによると、2021年11月13日(土)にリニューアルしていたようです。

TSUTAYA鶴ヶ島店は、鶴ヶ島駅の目の前という立地で、駅を利用される方やお買い物で駅周辺を利用される方にとっては、とても便利ですよね。TSUTAYA鶴ヶ島店の1階店内は、新しく雑貨を取り扱うコーナーができ、文具売場も大きくなっていました。今の季節は、本とともにクリスマスプレゼントにも利用できそうですね。TSUTAYA鶴ヶ島の雑貨コーナーお菓子のコーナーや、お子様のギフトにぴったりのコーナーも。TSUTAYA鶴ヶ島店のお菓子コーナーおもちゃもあるので、見ていてワクワクしますね!TSUTAYA鶴ヶ島店のおもちゃコーナーまた、2階にはコミックコーナーが広く設けられました。全体的に通路も広くなり、とても見やすくなりました。TSUTAYA鶴ヶ島店の2階レンタルコミックも充実しています。レンタルDVDのコーナーは縮小されましたが、全体的に数が絞られたもののラインナップは豊富なままのように感じました。寒い冬の季節は、お家でゆっくり読書をしたり、DVDを鑑賞するのもいいですね。TSUTAYA鶴ヶ島店のコミックコーナーセールになっているDVDやCDもあり、掘り出し物が見つかるかもしれません。TSUTAYA鶴ヶ島店の特価コーナー現在、TSUTAYA鶴ヶ島店では、本購入の当日レシートで旧作DVDが1本無料になるキャンペーンを実施中です!さらに本購入500円ごとにもらえるスタンプが4スタンプで、次回使える本購入ポイント10倍クーポンを発行中ですので、この機会にぜひご利用下さい。

情報提供ありがとうございました!

☆TSUTAYA鶴ヶ島店はこちらです☆

2021/12/19 09:06 2021/12/19 13:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集