【坂戸市】2022年1月の予定でしたが、待望のオープンはもう少し先になるようです・・・。

都内に展開し、ラーメン・定食がリーズナブルに食べられるお店「福しん」が2022年1月に坂戸市にオープン予定と、こちら号外NET坂戸・鶴ヶ島でも以前お伝えしましたが、オープンまではもう少し時間がかかることがわかりました。

坂戸にできる福しんのオープンが延期

画像はイメージです

【坂戸市】近いようで遠い存在だったあのお店がいよいよ坂戸市にやって来るそうです!

また、どこにオープンするのか気になっていた方も多いと思いますが、オープン予定の場所は坂戸陸橋交差点付近ということです!

福しんと言えば、都内の店舗は駅近にあることが多いため、こちらの場所にできるとは、かなり意外に思われた方も多いのではないでしょうか?

福しん坂戸店のオープン

画像はイメージです

坂戸陸橋交差点ということは、あの場所のようですね。坂戸市近隣の交通事情を踏まえた立地ということかもしれませんね。オープンの日にち等新しい情報がわかりましたら、またこちらでもお知らせ致します。

☆福しんがオープンする予定の場所付近の坂戸陸橋交差点はこちらです☆

2022/01/05 10:07 2022/01/05 11:29
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集