【鶴ヶ島市】カフェ感覚での利用が新しいスタイル!?新発売のデザートにも注目です!!

魚べいでは、2022年1月18日(火)より新しいデザートメニューが加わりました!巷ではフルーツ大福が人気となっていますが、魚べいにもみかんを丸々1個使用した「みかん大福」が初登場しました!

魚べいのみかん大福

プレスリリースより

魚べい自慢のスイーツの「パフェ」は、新しくなって登場!「魚べいではお客様の声を受けてたびたびリニューアルを実施し、よりおいしいパフェを提供できるよう工夫を重ねています!」とのこと。どちらも相性抜群の組み合わせで魅力的ですね!みかん大福とともに、数量限定となりますので、気になる方はお早めにお出掛けください。

魚べいのパフェ

プレスリリースより

今、回転寿司が女子高生の間でブームになっているそうですね。カフェ感覚で利用できるとのことで人気になっているようです。確かに最近の回転寿司はどのお店もお寿司だけではなく、サイドメニューやデザートが充実していますよね。ワカバウォーク市内にある魚べいはワカバウォーク内にあるため、学生の皆さんも利用しやすいお店かと思います。学生以外の皆さんも、お買い物帰りや休憩に、お食事だけでなくデザートを食べに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

☆魚べい ワカバウォーク店はこちらです☆

プレスリリース

2022/01/28 11:19 2022/01/28 11:19
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集