【鶴ヶ島市】ローソン鶴ヶ島脚折店は改装のため休業中です。気になるリニューアルオープンの日はいつ?

ローソン鶴ヶ島脚折店は、改装工事中のため、ただいま休業しています。ローソン鶴ヶ島脚折店の工事どの程度の改装なのかと思っていたら、これまでの店舗は解体され、新しい店舗と思われる建物がこれまでの建物より奥に建設されていました。裏側の以前は空き地だった場所が新しい店舗の一部となるようです。ローソン鶴ヶ島脚折店の新店舗これまでよりも敷地の面積が広がり、駐車場も広くなるようです!交差点の角という元々出入りしやすい立地でしたが、さらに車での利用がしやすくなりそうですね!ローソン鶴ヶ島脚折店の改装工事気になるリニューアルオープンの日ですが、看板の部分に記載がありました。リニューアルオープンは、2022年3月17日(木)とのことです!ローソン鶴ヶ島脚折店のリニューアルオープン日大掛かりな工事により、しばらくの間は休業となってしまいますが、通勤・通学途中に利用されていた方や近隣の方々にとっては、新しくてキレイなお店になるのが待ち遠しいですね!3月17日のリニューアルオープンを楽しみに待ちましょう!!ローソン鶴ヶ島脚折店

☆ローソン 鶴ヶ島脚折店はこちらです☆

2022/02/09 09:38 2022/02/09 13:21
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集