【鶴ヶ島市】関東初出店!この春、関西で人気急上昇・急拡大中のあのスイーツ店が鶴ヶ島にやって来ます!!

やきとりの扇屋 鶴ヶ島店」が2022年2月28日(月)をもって閉店することが発表されました。

【鶴ヶ島市】残念ながら2022年2月28日(月)をもって閉店することが発表されました・・・。

閉店後は長い間空き店舗になるということは考えにくい立地だとは思いましたが、なんと次のお店はすでに決定しているとのこと!そのお店とは、現在関西地方を中心に店舗が急拡大中の大人気のスイーツ店「クリーム本舗」だそうです!!

クリームたっぷりのクレープやパフェ、プリンがSNS映えするとメディアにも取り上げられ大人気となっているお店で、今回鶴ヶ島への出店が関東初ということです!!求人情報サイトによるとオープンは2022年春とのこと。

クリーム本舗埼玉鶴ヶ島店

画像はイメージです

スイーツ好きの方にとってはうれしいお知らせですね!筆者もオープンが本当に楽しみです。詳しいオープンの情報がわかりましたら、またこちらでお知らせ致します!!

☆クリーム本舗 埼玉鶴ヶ島店がオープンする場所(旧やきとりの扇屋 鶴ヶ島店)はこちらです☆ 

2022/02/16 09:17 2022/02/16 13:09
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集