【坂戸市】北坂戸駅東口よりすぐ近くの場所に新しいお店がオープンするもようです!

北坂戸駅東口ロータリーにあるセブンイレブン北坂戸駅東口店横の路地を進んで行った場所に、新しいお店ができるようです!お店には、真新しい看板が掲げられていました。北坂戸駅東口ロータリーの路地こちらは以前、ボリューム満点のお寿司で有名な「あかね寿司」があった場所です。あかね寿司があった場所閉店後は空き店舗となっていましたが、いよいよ新しいお店が入ることになったようです。お店の名前は「中華屋」のようですね。中華屋の看板2022年2月23日(水)現在、お店の中の様子は見えませんでしたが、前日は工事業者の方が内装工事をしており、中は何もない状態でした。北坂戸の中華屋ホームページやSNSを見つけることができず、残念ながらオープンの日にち等の情報はわかりませんでした。駅近という抜群の立地なので、北坂戸駅を利用されている方は特に、オープンが楽しみですね!北坂戸駅すぐそばの路地詳しい情報がわかりましたら、こちらでまたお知らせ致します!

☆オープンすると思われる「中華屋」はこちらです☆

2022/02/25 09:45 2022/02/25 09:45
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集