【坂戸市】ビッグ・エー坂戸入西店だった場所に動きあり!次のお店が判明しました!!

ビッグ・エー 坂戸入西店の閉店後は空き店舗となっていました。工事が始まり、次は何になるか調べていたところ、あるお店になることが判明しました!

【坂戸市】ビッグ・エー坂戸入西店が2021年9月23日(木)に閉店することがわかりました。ただいま閉店セールを開催中です。

こちらには、関東を中心に展開する仏具や仏壇の専門店「光雲堂」がオープンするとのことです!ビッグエー坂戸入西店跡地ホームページの求人情報によると、オープンは2022年3月18日(金)となっていましたが、2022年3月11日(金)現在、店舗付近にはまだオープンに関する情報は出ていませんでした。店舗内もまだ内装工事中で、オープンに向けて急ピッチで準備が進められていると思われます。光雲堂坂戸店バス通りに面していてバス停も近いですし、駐車場も完備されているので、車での来店も便利です。普段はあまり馴染みのない方でも、いざという時に身近にそのようなお店があるのは安心ですね!にっさい地区や近隣の方にとって心強いお店となりそうですね。

☆新しくオープンする光雲堂 坂戸店(旧 ビッグ・エー坂戸入西店)はこちらです☆

2022/03/12 09:06 2022/03/12 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集