【坂戸市・鶴ヶ島市】県内の旅行が最大1万円お得になる!?「旅して!埼玉割」を解説します!!

埼玉県をお得に旅行することができる「旅して!埼玉割」が、2022年4月2日(土)よりスタートし、話題となっています!みなさんはご存知でしたか?

埼玉県民その近隣県民(茨城県・栃木県・群馬県・千葉県・神奈川県・山梨県・長野県民)埼玉県内を日帰りまたは宿泊で旅行をすると、1人あたり50%(最大5000円)の割引2000円分の地域観光クーポンが付与されるキャンペーンです。

旅して!埼玉割

画像はイメージです

対象宿泊施設に直接予約を行うか、旅行予約サイトにて対象宿泊施設の宿泊プランを予約または旅行会社が企画する宿泊又は日帰り旅行商品を購入することで、キャンペーンの適用が受けられます。1人1泊または1回あたり税込5000円以上の旅行が対象です。

対象の期間は、2022年4月2日(土)〜4月28日(木)(宿泊は28日(木)のチェックイン)まで、利用に当たっては旅行者全員分の新型コロナウイルスワクチンの接種歴(埼玉県民は2回以上)や検査結果が陰性であることを証明できるものが必要となります。

「旅して!埼玉割」宿泊施設

画像はイメージです

ちなみに、坂戸市・鶴ヶ島市内でこちらのキャンペーンの対象となっている宿泊施設は、ホテルサンロード、坂戸ホテル(2022年4月12日現在・予約準備中)、リルビーツ イン 若葉東口です。地域観光クーポン券取扱店は、坂戸市鶴ヶ島市内のスーパーやドラッグストア等複数ありますので、近隣地域への還元もできそうですね。地域観光クーポンの使用期限は、2022年4月29日(金)までです。

坂戸駅

坂戸駅

また、埼玉県内の対象宿泊施設に宿泊の方には、飲食店や土産店等で使用できるクーポン券が付与される「とくとく埼玉!観光応援キャンペーン 第2段」が開始となりました。クーポン券は、2022年4月2日(土)〜4月28日(木)のチェックイン分まで、1人1泊あたり最大3000円(宿泊代金により異なり、連泊の場合は3泊まで)で、使用期限は2022年4月29日(金)(予定)までとなっています。クーポン券を使用できる取扱事業者は随時更新中とのこと。

旅して!埼玉割

画像はイメージです

宿泊の場合は、最大1万円引きで埼玉県を旅行することができます!親戚や友人・知人に会いに行く際に活用することもできそうですし、普段は県内を泊まりがけで行くことはないかもしれませんが、宿泊をすることで、ゆっくりと埼玉の魅力を感じられるいい機会となりそうですね。気になる方はぜひお早めにご予約ください!

2022/04/12 11:42 2022/04/12 11:42
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集