【坂戸市・鶴ヶ島市】話題のカレーパンがついに発売開始!早速購入していただいてみました!!

2022年4月26日(火)より、地域限定で販売されていたセブン-イレブンの「お店で揚げたカレーパン」が、埼玉県内での店舗でも発売開始となりました!

【坂戸市・鶴ヶ島市】話題の商品がついに埼玉にも上陸!期間限定キャンペーンにも注目です!!

セブンイレブン坂戸片柳店早速、筆者も市内のセブン-イレブンでカレーパンを購入してきましたので、ご紹介したいと思います。お店で揚げた!カレーパン販売初日の26日(火)お昼前に、セブン-イレブン坂戸片柳店に訪れると、ケースの中にはカレーパンがありました!発売初日とあって、品切れということも想定していたのですが、タイミングよく購入することができました。セブンイレブンのカレーパンのケース自宅に帰って早速いただいてみました。袋の上からでも温かさが伝わってきます。セブンイレブンのカレーパンの包みこんがりと揚げられたカレーパンは、きれいな色。表面はサクサク、断面はパンの部分が厚く、ふんわりとしています!程よくもっちり、ふんわりとした香ばしい生地に、とろりとしたカレーがよく合います。中の具材は、車の中でも安心して食べることができそうな程よい量。辛さはあまり感じないので、よほど辛いものが苦手ではない限り、お子様でも食べられそうな辛さでした。セブンイレブンのカレーパンの断面セブン-イレブンで買えるホットスナックの種類が増えて嬉しいですね。セブン-イレブンのカレーパンは一つ税込149円です。みなさんも召し上がってみてはいかがでしょうか?

☆カレーパンを購入した『セブン-イレブン 坂戸片柳店』はこちらです☆

2022/04/26 14:06 2022/04/26 18:09
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集