【鶴ヶ島市】夏にぴったり!2022年も店舗限定メニューの販売が開始されました!!

築地銀だこ ワカバウォーク店』で、夏のみの店舗限定商品「カチ割り ラムネクリームソーダ」のご紹介を、2021年の号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもお伝えしていました。2022年も発売開始となったとのことで、お店に伺ってきました!

【鶴ヶ島市】子供の頃の憧れを贅沢に味わえるかも!?ワカバウォーク店限定メニューがあるのをご存知ですか??

築地銀だこワカバウォーク店お店の前には、販売をお知らせする看板やポップがありました。ワカバウォーク店限定ラムネクリームソーダよく見ると、なんと、号外NET坂戸市・鶴ヶ島市の文字が!こちらこそ、ご紹介いただき、ありがとうございます!!築地銀だこワカバウォーク店と号外NET今回は、ダブルを注文してみました。アイスが2つ乗っていて、ボリュームたっぷり!昔ながらのラムネとバニラアイスに、どこか懐かしい気分にもなります。良い意味で、想像通りの間違いない味です!大人にとってもワクワクするような組み合わせですよね。築地銀だこカチ割りラムネクリームソーダ築地銀だこワカバウォーク店は、フードコート内にあるため、イートインも可能です。お持ち帰りもできますが、夏場だとアイスがすぐに溶けてしまうので、車内などですぐに召し上がることができる場合がおすすめです。カチ割りラムネクリームソーダのストロー販売期間は、はっきりといつまでとは決まっていないそうですが、8月末くらいまでは販売されているとのこと。みなさんもぜひ召し上がってみてください!

☆『築地銀だこ ワカバウォーク店』はこちらです☆

2022/06/05 10:11 2022/06/05 18:08
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集