【坂戸市】坂戸市内のロケ情報!あのドラマに出演するチャンス!?エキストラを募集中です!!

坂戸市をロケ地とする撮影の情報が入りました!テレビ朝日系で放送中のスーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の第17話に、坂戸市内で撮影が行われた場面が登場する模様です!放送は2022年6月26日(日)9:30〜です。市内の見慣れた場所が登場するかもしれないとあり、ファンの方だけでなく市民のみなさんにとっても注目ですね!

また、日本テレビの2022年7月期土曜ドラマの撮影が坂戸市内のスーパーで行われるとのことで、エキストラを老若男女問わず40名程募集しているそうです!撮影日時は2022年7月12日(火)・13日(水)7:00頃〜20:00頃で、場所は坂戸市内のスーパーとのことです。

日本テレビのホームページを確認したところ、2022年7月期土曜ドラマは、林遣都さんと仲野太賀さんのW主演のミステリアスコメディ「初恋の悪魔」というドラマとのこと!(ホームページで確認できる範囲での情報なので、確証はありません。)

ドラマの撮影

画像はイメージです

参加された方には、特製エキストラ・グッズがプレゼントされるとのことで、そちらも必見ですね!ドラマに出演できるかもしれないというなかなかないチャンスですので、ご都合の合う方は、ぜひご検討ください!

2022/06/22 00:03 2022/06/23 14:36
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集