【坂戸市】名物のジャンボシュークリームがもう食べられないなんて・・・。残念ながら閉店されるそうです・・・。

坂戸市本町にある、インパクト抜群の四角いジャンボシュークリームで有名な「けーきのほんだ」。

【坂戸市】坂戸名物の1つ!『ほんだ』のシュークリームは抜群のインパクト!!おやつにいかがですか?

以前こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもご紹介しました市内の有名店ですが、残念ながら2022年6月26日(日)をもって閉店されることがわかりました。けーきのほんだ閉店のお知らせ最終日の12:30頃に伺ったところ、普段も休日等の混んでいる日はお店の外でお客さんが順番を待つ光景を時々見かけますが、この日は閉店のお知らせを受けたと思われる多くのお客さんが訪れていました。けーきのほんだ実は前日25日(土)の夕方にもお店を訪れたのですが、いつもなら開いている時間でもすでにシャッターが閉まっていて、早めに店じまいをされたことが伺えました。最後にお店を訪れるお客さんが多く、長年地域で愛されてきたことを感じました。けーきのほんだの商品筆者も知人から聞いて、閉店される前日にその事実を知ったため、こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、最終日に伺ってきた様子を速報でお知らせ致します。けーきのほんだの看板閉店最終日も商品がなくなり次第終了とのことで、いつもより早めに店じまいをされることが予想されます。行列の様子から、この記事が公開される頃には、すでに商品がなくなっている可能性がありますので、お出掛けの際はご注意ください。(追記:15:30頃再びお店の前を通りかかると、すでにシャッターが下りていました。)

☆『けーきのほんだ』はこちらです☆

2022/06/26 14:09 2022/06/26 20:57
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集