【坂戸市】北坂戸エリアにまたもや新しい動きが!ただいま新規オープン準備中のもようです!!

坂戸市薬師町にあった手羽先唐揚げ店「milto(ミルト)」の跡地で改装工事を行なっているとの情報を読者様よりいただき、現地を見に行ってみました!場所は、つけ麺の人気店「つけ麺二代目 いさお」の隣です。milto看板はmiltoのままですが、確かにお店の中は工事中のもようで、新しく冷蔵庫が運び込まれていました。つけ麺二代目いさおの場所何になるか調べていたところ、坂戸市八幡にあるラーメン店「元家うめのや」や「つけ麺二代目 いさお」等を運営している会社でもある株式会社サーフクルーが、新しくぎょうざ専門店『ぎょうざの石ちゃん』をオープンすることがわかりました!

数日前に一度通りかかった時にはありませんでしたが、2022年7月22日(金)に見に行ったところ、店舗の外には自動販売機が置かれていて、着々とオープンに向けて準備中のようでした。ど冷えもんスタッフを募集中とのことなので、お仕事をお探しの方もぜひご検討ください。詳しいオープンの日がわかりましたら、またこちらでお知らせ致します。ぎょうざの石ちゃんの場所最近、北坂戸エリアの動きが多いですね!まるひろ坂戸店の閉店もまもなくですが、このように新しくオープンするお店も多く、北坂戸エリアの今後の展開にも注目したいと思います!

ぎょうざの石ちゃんオープン

画像はイメージです

ルフィ様、情報提供ありがとうございました!!

☆新しくオープン予定の『ぎょうざの石ちゃん』(旧 milto)はこちらです☆

2022/07/24 12:21 2022/07/24 12:21
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集