【鶴ヶ島市】新しいセブン-イレブンを建設中の鶴ヶ島駅東口。現地に行って真相を確かめてきました!

鶴ヶ島駅東口よりすぐの場所にある『セブン-イレブン鶴ヶ島駅東口店』。そのすぐ近くの場所に、新しいセブン-イレブンの建物を建設中との情報を読者様よりいただき、現地を見に行ってみました。セブンイレブン鶴ヶ島駅東口店確かにセブン-イレブン鶴ヶ島駅東口店より数軒挟んだ並びに、新しいセブン-イレブンの建設工事が行われていました。新しい建物の場所は、以前、ファミリーマート鶴ヶ島駅前店があった場所で、その後はコインパーキングとなっていました。鶴ヶ島駅東口のセブンイレブンここまで近くで同じコンビニが営業されるのは、なかなかありませんよね。特にお知らせがなかったため、セブン-イレブン鶴ヶ島駅東口店の店員さんに伺ったところ、2022年8月25日(木)に新しい建物へ移転されるとのお話でした。なるほど、移転という形であれば納得ですね!(公にしてよい情報とのことで、店員さんより掲載許可をいただいております。)新しいセブンイレブン鶴ヶ島駅東口店セブン-イレブン鶴ヶ島駅東口店では、提携駐車場のサービスは7月31日(日)をもって終了したとのことなので、ご注意ください。セブンイレブン鶴ヶ島駅東口店の駐車場サービスの終了なお、店員さんのお話によると、現在の店舗での営業は8月24日(水)までとのこと。新しい店舗は、鶴ヶ島駅東口の真正面のため、より便利になりそうです。新しい店舗のオープンが楽しみですね!

あ様、saitama様、情報提供ありがとうございました!!

☆『セブンイレブン 鶴ヶ島駅東口店』はこちらです☆

☆『セブン-イレブン 鶴ヶ島駅東口店』が移転する場所はこちらです☆

2022/08/05 12:54 2022/08/05 12:54
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集