【坂戸市】駅前のオアシスがより快適に!『ミスタードーナツ 坂戸駅前ショップ』がリニューアルしていました!!

ミスタードーナツ 坂戸駅前ショップ』がリニューアルしたとの情報を読者様よりいただき、お店を見に行ってみました!ミスタードーナツ伺ってみると、お店が入るビル全体で工事が行われていました。営業しているか不安になりましたが、隣の「日高屋 坂戸北口店」も含め、“営業中”の表示がありました。ミスタードーナツ坂戸駅前ショップの工事入口の塗装が、流行りのアースカラーでおしゃれになっていました!ミスタードーナツ坂戸駅前ショップ店内に入ってみると、思っていた以上に変化があり驚きました!お店に入るとすぐの場所にあった注文カウンターは店内奥に移動され、手前にはアクリル板の付いた大きなテーブルが設置されていました。インテリアの一つ一つもおしゃれで、より居心地のよい空間に変化していました!(※店内は店員さんの許可をいただき、撮影しています。)リニューアルしたミスタードーナツ坂戸駅前ショップ店員さんに伺うと、リニューアルオープンをされたのは、2022年7月30日(土)とのこと。セルフ方式ではなく店員さんに注文するスタイルは、以前と同様です。コロナ禍ということもあり、積極的にこちらのお店を利用されている方もいらっしゃると思いますので、変わらないスタイルで安心ですね。ミスタードーナツ坂戸駅前ショップのケース坂戸駅前にはカフェが少ないので、ミスドは貴重な癒やしのスポット。ゆったりとしたおしゃれな空間に生まれ変わり、さらに利用しやすくなりましたね!みなさんもぜひお出掛けになられてみてはいかがでしょうか?ミスタードーナツ坂戸駅前ショップの店内

丸様、読者様、情報提供ありがとうございました!!

☆『ミスタードーナツ 坂戸駅前ショップ』はこちらです☆

2022/08/08 11:14 2022/08/08 11:14
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集