【坂戸市】オープンまであとどのくらい?『福しん 坂戸八幡店』の様子を見に行ってきました!

ファンのみなさま待望の『福しん 坂戸八幡店』ですが、読者様より、看板が設置されたとの情報をいただき、現地を見に行ってみました!福しん坂戸八幡店の場所2022年8月9日(火)に見に行ったところ、建物は国道407号線側に建設中で、読者様の情報通り、看板が立っていました。いよいよオープンに近づいている実感がしますね!福しん坂戸八幡店の看板この日は工事はお休みのようでしたが、オープンに向けて、着々と工事が進められているもようです。福しん坂戸八幡店坂戸八幡店は、都内の駅前を中心に展開している「福しん」ではめずらしい駐車場のある路面店ということで、地域のみなさんもとても気になっている話題かと思います。福しんの看板予定では8月オープンとのお知らせでしたが、工事の看板を見ると、労災保険関係成立票の事業の期間が9月12日までとなっていますので、オープンはこのあたりが目安になるのではないでしょうか?

【坂戸市】ついに発表!待ちに待ったあのお店のオープンの全貌が見えてきました!!

福しん坂戸八幡店の工事工場は毛呂山町にありながら、このあたりではなかなかお目にかかることができなかった「福しん」。坂戸店より一足先に、イオンタウン毛呂山店がオープンしましたので、先に味を確かめたい方は、訪れてみてはいかがでしょうか?詳しいオープンの日がわかりましたら、またこちらでお知らせ致します!

【坂戸市・鶴ヶ島市周辺】イオンタウン毛呂山がいよいよ2022年6月30日(木)にオープンします!

読者様、情報提供ありがとうございました!!

☆もうすぐオープンの『福しん 坂戸八幡店』はこちらです☆

2022/08/10 09:06 2022/08/10 17:00
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集