【鶴ヶ島市】ついに!待望のあの「無印良品」がやって来ます!!2022年秋オープン予定☆

近隣では、「ピオニウォーク東松山」に店舗があり、市内からも多くの方が利用されている「無印良品」ですが、なんと、坂戸・鶴ヶ島エリアについにオープンするとの情報を読者様よりいただきました!

無印良品のオープン

画像はイメージです

読者様より情報をいただき、筆者も思わず「えっ!?」と、声が漏れてしまったほど、市民のみなさんにとっても、もっと近くにあったらいいなと思うお店の一つではないでしょうか?

最近ではローソンでの取り扱いも増えましたが、店舗があったら、もっと便利にお買い物ができそうですよね。店舗スタッフの求人情報によりますと、オープンは2022年秋とのこと。お仕事を探されている方にとってもチャンスですね!

無印良品のオープン

画像はイメージです

オープンする場所は、「鶴ヶ島市内」で「若葉駅より徒歩3分」とあります。若葉駅が最寄りで鶴ヶ島市と言えば、「ワカバウォーク」がすぐに思い浮かびますが、ホームページにも記載の通り、駅からすぐの徒歩1分ほどの場所なので、どうなのでしょうか?

ワカバウォークと言えば、「アカチャンホンポ」閉店後、次のお店はまだ決まっていないようなので、そちらも気になります。何か新しいことがわかりましたら、またお知らせ致します!

読者様、情報提供ありがとうございました!!

☆若葉駅はこちらです☆

2022/08/12 09:06 2022/08/12 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集