【坂戸市】ご注意ください。「アゲラー本舗からあげ屋 坂戸店」は臨時休業中です。

坂戸市仲町にある『アゲラー本舗からあげ屋 坂戸店』アゲラー本舗からあげ屋坂戸店このところ通りかかるたびに閉まっていて、たまたま定休日と重なっているだけだと思っていたのですが、よく見ると、このような貼り紙を発見しました。店主さんの体調不良による検査入院のため、8月末頃まで臨時休業中をされているとのこと。アゲラー本舗からあげ屋坂戸店の臨時休業ホームページを見ると、2022年7月31日(日)発表のお知らせに、休業について記載されていました。約1か月程の休業とのことで、店主さんの体調も心配ですね。アゲラー本舗からあげ屋坂戸店のメニュー坂戸店では店舗限定のチキンカツ丼が販売されていて、筆者も以前より気になっていました。アゲラー本舗からあげ屋坂戸店のオリジナルメニューお店が再開したら、ぜひ伺ってみたいと思います。店主さんにはゆっくりと療養していただき、無事にご回復されることをお祈りしています。

☆『アゲラー本舗からあげ屋 坂戸店』はこちらです☆

2022/08/22 16:44 2022/08/22 16:44
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集