【坂戸市】緑町に新しいうどん屋さん『田舎うどん くう華』がオープンしていました!!

2022年6月11日(土)、坂戸駅南口より徒歩4分、坂戸ホテルの隣にうどん屋さん『田舎うどん くう華』がオープンしました!田舎うどん「くう華」読者様よりオープンの情報をいただき、先日伺ってきました。お忙しいところ、取材にご協力いただき、ありがとうございました!!田舎うどん「くう華」の場所お店の入り口は、雰囲気のある小道を通ったところにあります。田舎うどん「くう華」の小道お店の中は、カウンターが数席にテーブル席が2卓と、アットホームな雰囲気です。くう華の店内メニューは、群馬県産の地粉を使用した「田舎うどん」がメインとのこと。田舎うどん「くう華」のメニュー筆者は、肉汁うどん(税込750円)を注文しました。うれしい箸休めの小鉢も付いてきます。甘めのおつゆが、程よくコシのあるうどんによく絡んで、とってもおいしかったです!お店の雰囲気もあり、まさに田舎で食べるおばあちゃんの味のようで、ほっこりした気分になりました。くう華の肉汁うどんカレーうどんには、サービスで小ライスが付いてくるので、ボリュームたっぷり!うどんとごはんを交互に食べられるって、幸せですよね。くう華のカレーうどんぶどうのサービスにも、温かな気持ちに。くう華のサービスお店の裏手には駐車場がありますので、車での来店も便利です。くう華の駐車場風鈴の鳴る涼し気な小道が、隠れ家のようで本当に素敵です。田舎うどん「くう華」の入り口店主さんの温かな人柄も相まって、非日常のようなゆったりとした気分を味わうことができました。みなさんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?くう華のテーブル席店主さんが一人で切り盛りされていて、うどんの性質上、茹で上がりには時間を要するとのこと。お時間には余裕を持ってお出掛けください。

情報提供、ありがとうございました!!

☆『田舎うどん くう華』はこちらです☆

2022/08/27 14:29 2022/08/27 14:29
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集