【坂戸市】ついに「福しん 坂戸八幡店」のオープンの日が判明!まもなく坂戸で福しんの味を堪能できる日がやって来ます!!

地域のみなさん待望の『福しん 坂戸八幡店』ですが、ついにオープンの日が発表されました!福しんの看板オープンは、2022年9月15日(木)とのことです!いよいよ、「福しん」の味を坂戸で堪能できる日がやって来ます!ラーメンや餃子、定食など、コスパの良さで人気の「福しん」。ファンのみなさんにとっては、待ちに待ったオープンですね。

現地を見に行ってみたところ、8月31日(水)現在、外観がかなり出来上がってきていました!インパクトのある外壁が、行き交う車の方々からの視線を集めそうです。福しん坂戸八幡店何より、都内の駅前に店舗の多い福しんにとって、駐車場完備の坂戸八幡店は、貴重な存在です。すぐそばに坂戸陸橋交差点があるため、鶴ヶ島方面、東松山方面のどちらからも、そして側道を通って坂戸駅方面からも入りやすいという立地。普段、車を利用される方が多い地域ならでは店舗で、グループやご家族連れでも利用しやすいですね。福しん坂戸八幡店の場所坂戸駅北口からは徒歩10分ほどの徒歩圏内であり、駅前を中心に展開する福しんの特徴も兼ね備えています。テイクアウトでの利用も便利そうですね!福しん坂戸八幡店の外壁オープンがとても楽しみですね!オープンしたら、筆者もぜひ伺ってみたいと思います!

☆『福しん 坂戸八幡店』はこちらです☆

2022/08/31 10:37 2022/08/31 11:58
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集