【坂戸市】えっ。あのブーボスが・・・。8月31日(水)をもって閉店されたことがわかりました。

坂戸市片柳にあるアミューズメント施設『BOO-BOSS BOSS(ブーボスボス)坂戸店』が閉店されたとの情報を読者様よりいただき、現地を見に行ってみました。ブーボスボス坂戸店読者様の情報通り、入り口のドアに、2022年8月31日(水)をもって全館が閉店されたとのお知らせが掲示されていました。ブーボスボス閉店のお知らせ読者様の情報によると、31日も通常通りに営業をされていたようで、突然の閉店に驚きを隠せないといった状況のようでした。ブーボスボス坂戸店の入り口市内でボウリングができる貴重な施設で、ゲームコーナーやカラオケコーナーの閉店後、リニューアルを経てUFOキャッチャー専門店としてゲームコーナーが復活したりと、近隣のみなさんに親しまれてきた施設なだけに、閉店してしまうのはとてもさみしいですね。ブーボスボス坂戸店の外観9月2日(金)午前の時点では、ホームページも今まで通り見られ、閉店の詳細についてはわかりませんでした。大きな建物や駐車場を含む広大な敷地が今後どのようになるかも気になるところです。また何か新しい情報が入りましたら、こちらでお知らせ致します。

ちゃちゃまる様、情報提供ありがとうございました!!

☆『BOO-BOSS BOSS 坂戸店』はこちらです☆

2022/09/02 14:52 2022/09/03 09:27
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集