【鶴ヶ島市】フードコートにも動きが・・・。「ら〜めん 北国の子ぶた」が閉店することがわかりました。

このところテナントの入れ替わりに動きが見られる「ワカバウォーク」ですが、読者様から情報をいただき、フードコートでも新しい動きがあることがわかりました。

【鶴ヶ島市】オープンが楽しみすぎる!この秋はワカバウォークが盛り上がりそうな予感です!!

読者様の情報によると、フードコート内にあるラーメン屋さん「ら〜めん 北国の子ぶた」が閉店されるとのことで、現地を確かめに行ってみました。らーめん北国の子ぶたすると、読者様の情報通り、店頭に閉店のお知らせが掲示されていました。「ら〜めん 北国の子ぶた」は、2022年9月25日(日)をもって閉店されるとのことです。らーめん北国の子ぶた閉店のお知らせ「ら〜めん 北国の子ぶた」と言えば、豊富なメニューと、制服着用や学生証の提示で替え玉が無料になるという、学生のみなさんにとっても優しいお店。替え玉無料サービス映画のチケットの半券サービスもあり、お店をよく利用されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?2006年のオープン以来、16年間もこちらで営業されてきたということで、小さい頃からの思い出の味という方もいらっしゃることと思います。北国の子ぶたのメニューみなさんも、最後に訪れてみてはいかがでしょうか?

このたびは、情報提供ありがとうございました。

☆『ら〜めん 北国の子ぶた』はこちらです☆

2022/09/08 12:41 2022/09/08 18:07
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集