【鶴ヶ島市】意外と早い!?無印良品のオープン時期に関するお知らせです!

ワカバウォーク1階の「アカチャンホンポ ワカバウォーク店」跡地に、2022年秋にオープンすることが明らかになっている「無印良品」ですが、読者様から、オープン時期に関する情報をお寄せいただきました!ワカバウォークの無印良品ホームページの情報によると、オープンは、10月上旬とのことです!秋と言っても11月くらいまでを含めて想定していましたが、あと1か月ほどでオープンと思うと、もうまもなくといった印象ですね!無印良品楽しみにされている方も多くいらっしゃると思われる「無印良品」のオープン。オープニングセールなども期待してしまいますが、あるのでしょうか?新しい情報が入りましたら、またお知らせ致します。

r様、情報提供ありがとうございました!

☆『ワカバウォーク』はこちらです☆

2022/09/11 10:01 2022/09/11 10:01
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集