【坂戸市・鶴ヶ島市周辺】『イオンタウン毛呂山』に新しいテナントがオープン予定です!!

2022年6月30日(木)にオープンした『イオンタウン毛呂山』。みなさんはもうお出掛けになられましたか?

【坂戸市・鶴ヶ島市周辺】イオンタウン毛呂山がいよいよ2022年6月30日(木)にオープンします!

「福しん 坂戸八幡店」より一足先に「福しん イオンタウン毛呂山店」がオープンし、福しんの工場がある毛呂山町でも、ようやくお店の味を味わえるようになったことでも話題になりました。

【坂戸市】ついに『福しん 坂戸八幡店』がオープン!あの話題の冷凍自販機もありました!!

近隣地域にはないイオンということで、市民のみなさんにとっても新鮮な印象だと思いますが、新しいテナントがオープン予定との情報提供を読者様よりいただきました!

バーガーキングイオンタウン毛呂山店

画像はイメージです

そのお店とは、坂戸市・鶴ヶ島市にはないファストフード店「バーガーキング」です!求人情報によると、オープンは10月6日(木)とのことです。

バーガーキングのオープン

読者様ご提供画像

近隣では、「16号川越店」や「ビバモール東松山店」が最寄りの店舗でしたが、こちらの店舗のオープンにより、さらに最寄りの店舗が近くなる地域の方もいらっしゃることと思います。オープンが楽しみですね!

モーモー様、情報提供ありがとうございました!!

☆『イオンタウン毛呂山』はこちらです☆

2022/09/23 16:08 2022/09/23 16:08
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集