【鶴ヶ島市】うれしい驚き!ワカバウォークのフードコートに新しいお店がオープンします!!

ワカバウォークのフードコートの一角は、2022年9月にラーメン店「ら〜めん北国の子ぶた ワカバウォーク店」が閉店後は空きテナントとなっていました。北国の子ぶた閉店次に何のお店になるのかがみなさんも気になっているところかと思いますが、読者様からの情報により、驚きの事実が判明しました!GANJARAMENワカバウォーク店の場所なんと、お隣・川越市の有名店『頑者』のお店が出店されるとのこと!早速お店の方とコンタクトを取らせていただき、お知らせできることとなりました。

開店

画像はイメージです

気になるオープンの日は2022年12月23日(金)、『GANJARAMEN ワカバウォーク店』としてオープンされるとのことです!!

頑者の系列のお店ではお店によって少しメニューが変わるのですが、ワカバウォーク店では、頑者の前身「ガンジャ」時代の創業の味「背脂醤油」をテーマに進化したラーメン、つけめんをメインに提供予定とのこと。ワカバウォークのフードコートファンの方にとってはもちろん、地域のみなさんにとってもうれしいお知らせかと思います!ワカバウォークもますます盛り上がる予感で、オープンが待ち遠しいですね!!ワカバウォークのクロスウォーク

ちゃちゃん様他、複数の読者様、情報提供ありがとうございました!

☆『ワカバウォーク』はこちらです☆

2022/12/06 14:03 2022/12/06 14:03
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集