【坂戸市】あれ?駅前にあるお店の表に、何やら気になるお知らせを発見しました。

坂戸駅北口ロータリーよりすぐの場所にある、「より処 まる」。より処まるの看板お店の前のホワイトボードには、これまで串かつのテイクアウトのお知らせが記載されていましたが、2022年12月上旬、坂戸駅北口のイルミネーションの様子を見に行った際に、こちらのホワイトボードのお知らせが変わっていたことに気が付きました。

【坂戸市】坂戸駅北口イルミネーションまつりが開催中!今年もスタンプラリーが開始しています!!

2023年1月10日(火)に、「駅前ラーメン 夜鳴き屋」がオープンされるとのこと。その名の通り、深夜3時までと遅い時間まで営業されるとのことです。駅前ラーメン夜鳴き屋メニューの記載もありました。鶏ガラベースのあっさりラーメンとのことで、夜遅い時間帯でのお食事や、お酒を飲んだ後にも利用しやすそうですね。より処まる坂戸駅の目の前という土地柄、普段から坂戸駅を利用されている方や近隣にお住まいの方にとっては気になるオープンかと思います。詳細がわかりましたら、こちらでまたお知らせしたいと思います。

☆新しくオープン予定の「駅前ラーメン 夜鳴き屋」(串かつ屋 まる)はこちらです☆

2022/12/14 23:51 2022/12/14 23:51
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集