【鶴ヶ島市】「無化調煮干しらぁ麺 誠実」のオープン日が判明!どんなメニューがあるの??

以前号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でお伝え致しました鶴ヶ島市藤金にオープンするラーメン店「無化調煮干しらぁ麺 誠実」ですが、2023年4月1日(土)にオープンすることがわかりました!

【鶴ヶ島市】ラーメン好きの方に朗報!藤金に新しいラーメン屋さんがオープンします!!

店主様のご厚意で、今回みなさまより一足先に、お店の中にお邪魔させていただいてまいりました!(このたびは取材にご協力いただき、ありがとうございました!)お店は、店主様がほぼ一人で切り盛りされることを前提にされているとのことで、全てカウンターの席です。内装工事は全て、店主様と奥様で手掛けられ、こちらの席は元々出窓があった場所をカウンターにされたそうです。メニューは、オープンからしばらくの間は、らぁ麺とまぜそばを提供されていくとのこと。どちらも煮干しをベースに、国産のものも取り入れたこだわりの素材を使用されていて、お店の名前の通り化学調味料を使用していない、体にも優しいらぁ麺とまぜそばなのだそうです。お店の場所は、若葉駅西口から徒歩8分、車でお出掛けされる場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。ラーメン好きの方はチェックしておきたい「無化調煮干しらぁ麺 誠実」。オープンが楽しみですね!お店の情報については、TwitterInstagramでも随時発信されているとのことなので、そちらもぜひご覧ください。

☆「無化調煮干しらぁ麺 誠実」はこちらです☆

2023/03/24 09:06 2023/03/24 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集