【坂戸市・鶴ヶ島市】ロケ地情報!各市内のスポットで行われた撮影の模様が公開されています!!

市内でのロケの情報が届きました!まずは坂戸市。場所は、2023年も3月中旬に満開を迎えた「北浅羽桜堤公園」です。めざましテレビの公式YouTubeチャンネルの撮影が行われ、その模様がYouTubeにて公開されています。

鶴ヶ島市では、タモリさんや天海祐希さんも登場するキリンのプラズマ乳酸菌のCMで、若葉駅西口広場が使用されています!

こちらは複数の読者様からも情報をいただいており地元の方が見れば間違いない見慣れた風景なのですが、公式サイトなどで情報を確認できず、なかなかこちらでお知らせできないでおりました。

ロケ

画像はイメージです

数ヶ月前には若葉駅西口広場でロケが行われていたという情報を入手していたのですが、状況やCMの仕上がりから、こちらの撮影だったと思われます。地元の風景がメディアに登場するのはワクワクしてしまいますよね!まだご覧になられていない方は、ぜひチェックしてみてください。

olive様、お散歩おじさん様、情報提供ありがとうございました!

☆「北浅羽桜堤公園」はこちらです☆

☆「若葉駅」はこちらです☆

2023/04/06 09:06 2023/04/06 13:13
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集