【坂戸市】お花のクレープ!?見た目も華やかでおいしいクレープのキッチンカーに伺ってきました!!

お花のクレープのキッチンカーのお店があり、坂戸・鶴ヶ島エリアでの出店もされているとの情報を号外NET川越市より得て、筆者も伺ってまいりました!(こちらへの掲載もご快諾いただきました!)LALALA SWEET KITCHENお店の名前は「LALALA SWEET KITCHEN」(ラララ スウィート キッチン)。この日は、「生鮮市場TOP 坂戸入西店」の前で出店されていました。クレープ生地の上の部分がお花のような形になっていて、見た目が華やかなことが特徴。これはテンションが上がります!いちごやチョコバナナなどの定番商品から期間限定のものがラインナップされることも。魅力的なメニューが並ぶ中でも一際目立っていたのが、フルーツをふんだんに使用した「スペシャルクレープ」(税込850円)。せっかくなので、今回はこちらを注文してみました!たっぷりのクリームの上にはフルーツがぎっしり!一度にいちご、バナナ、マンゴー、桃が味わえるとは、贅沢の極み。甘さ控えめのもっちりした生地によく合い、これはもう間違いない味わいです。スペシャルクレープスイーツ系以外にもおかず系のクレープもあり、甘いものが苦手な方にも魅力的かと思われるメニューも揃っていました。埼玉県西部地区のスーパーやイベントを中心に出店されているとのことで、出店スケジュールはInstagramにてご確認ください。坂戸・鶴ヶ島エリアにも時々出店されているので、見かけた方はぜひチェックしてみてくださいね。クレープメニュー

☆「LALALA SWEET KITCHEN」が出店されていた「生鮮市場TOP 坂戸入西店」はこちらです☆

2023/04/14 09:06 2023/04/14 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集