【鶴ヶ島市】あれ?いつのまに?便利な無人販売所が閉店されていた模様です・・・。

2023年4月下旬、鶴ヶ島駅前を通りかかった時、ふと見ると以前と何かが違うような違和感が。以前、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもご紹介しました、鶴ヶ島駅西口よりすぐの場所にある餃子などの無人販売所「冷凍冷蔵販売 (株)まるっとそのまんま 鶴ヶ島工場」。

【鶴ヶ島市】埼玉県の有名店のラーメンも販売開始!24時間の無人販売所がオープンしていました!!

歩道側にものぼり旗が立ち、商品のポスターが貼ってあったりとよく目立っていたのですが、ひっそりとしていたため近づいてみると、営業されていないことに気付きました。ドアには無人販売所の文字が残っていて、一見いつも通り営業されているようにも見えますが、お店の中は冷蔵庫なども撤去され、壁なども解体されていて、閉店されてしまった模様です。いつ頃閉店されたのか、何度も通りかかっていたのに気付きませんでした。ナンコツ入り餃子という珍しい商品や、埼玉県内の有名店のラーメンが販売されていたりと、24時間気軽に購入することができる便利なお店だっただけに、閉店されてしまうのは残念ですね。店舗の今後についても何か新しい情報が入りましたら、こちらでお伝えしたいと思います。

☆「冷凍冷蔵販売 (株)まるっとそのまんま 鶴ヶ島工場の無人販売所」があった場所はこちらです☆

2023/04/27 09:06 2023/04/27 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集