【坂戸市】鶴ヶ島産の鶴苺を使用したメニューも!鶴ヶ島若葉店の限定メニューがあるってご存知でしたか??

2022年のオープンからもうすぐ1年になる「とろり天使のわらびもち 鶴ヶ島若葉店」。

【坂戸市】7月29日オープン!『とろり天使のわらびもち 鶴ヶ島若葉店』に行ってきました!!

とろり天使のわらびもち」は、とろりとした食感の生わらびもちや生クリームがたっぷりのクリームわらびもち、ドリンクタイプの飲むわらびもちが人気のお店です。とろり天使のわらびもちすでにお試しになられた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、鶴ヶ島若葉店では、お店限定のメニューがあるのをご存知でしょうか?2023年3月15日(水)からは、鶴ヶ島産の鶴苺を使用した飲むわらびもちが登場したということで、早速試してみました!飲むわらびもち・いちご見た目にも華やかで、テンションが上がります!他の飲むわらびもち同様、かき混ぜながら飲むようアドバイスをいただきました。いちご三姉妹時々感じるとろっとした食感に飲みごたえを感じましたが、見た目ほど甘すぎないさっぱりとした甘さなので、ゴクゴク飲めました。いちご三姉妹のデコレーション鶴ヶ島若葉店限定の飲むわらびもちは他にも、ほうじ茶みるくやコーヒーキャラメルといった商品も。鶴ヶ島若葉店限定よりさっぱりと召し上がりたい方には、柚子を使用したシトロンティーもあるそうです。こちらも気になりますね!鶴ヶ島若葉店限定メニュー全国に店舗を拡大し、話題となっている「とろり天使のわらびもち」。通常のメニューはすでに召し上がったという方も、ぜひ鶴ヶ島若葉店の限定メニューをチェックしてみてくださいね。

☆「とろり天使のわらびもち 鶴ヶ島若葉店」はこちらです☆

2023/05/01 09:06 2023/05/01 12:24
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集