【坂戸市・鶴ヶ島市】このところお店の動きが多い若葉駅東口エリア。休店のお知らせを致しましたお店は完全に閉店されてしまった模様です。

「ジョナサン 若葉店」の閉店や2023年5月31日(水)をもって「とろり天使のわらびもち 鶴ヶ島若葉店」の閉店も発表された若葉駅東口側のエリアですが、以前から筆者が気になっていたお店も閉店されてしまった模様との情報を読者様よりいただきました。

閉店

画像はイメージです

それは「やきとりBAR HIBIKI+若葉店」。休店のお知らせをこちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもお伝えしていましたが、読者様の情報通り、現在居抜き店舗としてテナントの募集をされていて、完全に閉店をされてしまったようです。

【坂戸市】こちらのお店まで・・・?若葉駅近くにあるバースタイルのやきとり屋さんが閉まっています。

以前は見られたお店のホームページも見られなくなっていました。(2023年5月19日(金)公開時)

旧やきとりBAR HIBIKI+若葉店

読者様ご提供

また、こちらも以前ご紹介致しました「買取専門店 一期一会 鶴ヶ島若葉店」も、いつもなら開店している時間にも関わらず、しばらくの間シャッターが閉まったままです。一期一会若葉店こちらに関しては休業という可能性もありますので、続報を待ちたいと思います。

【鶴ヶ島市】ご自宅に眠っている不要なものはありませんか?若葉エリアに新しい買取専門店がオープンしました!

また、2023年1月をもって移転のため閉店された「キャスティング 鶴ヶ島若葉店」跡地も、まだ次のお店の情報は入ってきておりません。大きな店舗なだけあり、次は何になるかが気になるところですね。

【鶴ヶ島市】残念ながら『キャスティング 鶴ヶ島若葉店』が移転に伴い閉店となるとのことです・・・。

このところ動きの多い若葉駅東口エリア。残念なお知らせが続いていますが、明るい話題も増えていくといいですね。引き続き新しい情報が入りましたら、お伝えしてまいりたいと思います。

すずりん@武蔵の国様、情報提供ありがとうございました。

☆「やきとりBAR HIBIKI+若葉店」があった場所はこちらです☆

2023/05/19 23:33 2023/05/19 23:33
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集