【坂戸市】薬師町に2023年6月、インドカレーのお店が新しくオープンする模様です!!

2022年8月に閉店された「まるひろ坂戸店」の解体工事が進む坂戸市薬師町に、新たにお店がオープンする模様です。まるひろ坂戸店解体「まるひろ坂戸店」の解体工事現場の斜め向かいに、2023年6月、インドカレーのお店が新しくオープンされるとのこと。「ロータス」という店名かと思われます。インドカレー・ロータスお店の場所は、「Koyala’s(コヤラズ)」だった場所。同じくインド料理をいただける評判の高いお店でしたが、新しくオープンされるお店ではどういったメニューをいただけるか気になりますね。コヤラズ坂戸の場所複数のスパイスを使用した風味が豊かなインド料理は日本の和食とはまるで異なるものの、味に旨味や深みが求められる和食とも共通している部分があり、日本の方々にとっても関心の高いものだと思います。オープンが楽しみですね!コヤラズ坂戸

 

☆2023年6月にオープンするインドカレー店(旧 Koyala’s)はこちらです☆

2023/05/25 10:49 2023/05/25 18:26
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集