【坂戸市】こちらで味わえるのは残りわずか。残念ながら「バニトイベーグル 若葉店」が閉店されてしまうことがわかりました。

坂戸市千代田にある「バニトイベーグル 若葉店」。たくさんの種類のベーグルをテイクアウトできたり、野菜たっぷりのおしゃれなランチもいただけるとあり、以前こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもご紹介致しました。

【坂戸市】おしゃれな空間で癒やしのひととき。テイクアウトが定番の『バニトイベーグル』でランチをいただいてきました!!

そんな「バニトイベーグル 若葉店」ですが、なんと閉店されてしまうとの驚きの情報を読者様よりいただき、お店に伺ってきました。バニトイベーグル若葉店お店のInstagramでも発表されている通り、「バニトイベーグル 若葉店」は2023年6月11日(日)をもって閉店されてしまうとのことです。閉店の理由は、人手不足によるものとのこと。 バニトイベーグル若葉店の閉店スタッフさんのお話によると、川越市にある蔵づくり本店は引き続き営業を続けられる予定だそうです。バニトイベーグル若葉店でおいしいベーグルを購入できるのは残りあとわずかとなってしまいました。バニトイベーグルのベーグル若葉店は6月1日(木)からスタートした「坂戸市のお店でお買い物!最大30%戻ってくるキャンペーン 第2弾」の対象店舗にもなっていますので、みなさんも最後にお出掛けになられてみてはいかがでしょうか?

読者様、情報提供ありがとうございました。

☆「バニトイベーグル 若葉店」はこちらです☆

2023/06/06 11:43 2023/06/06 13:17
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集