【坂戸市】今年こそと思われていた方も多いかもしれませんが・・・残念ながら休止することがわかりました。

坂戸市民や近隣地域の特にお子様にとっての夏のお楽しみといえば、坂戸市民プールのオープンもその一つかと思いますが、残念ながら2023年も休止することがわかりました。

坂戸市民プールの営業中止

画像はイメージです

2022年に引き続き、理由は「施設の老朽化」によるものとのこと。坂戸市民総合運動公園近隣地域では市民プールの廃止が相次いでいます。今年も休止ということなので、今後改修工事などがされることによって市民プールが存続していくことを期待したいですね。

☆「坂戸市民プール」はこちらです☆

2023/06/21 15:41 2023/06/21 21:01
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集