【坂戸市】待ってました!デカ盛りグルメでファンの方も多いお店が待望の営業再開です!!

坂戸市日の出町にある、昔ながらの喫茶店のような雰囲気が漂うお店「花きゃべつ」。ボリューム満点のお食事がいただけるとあり、デカ盛りグルメ界隈のファンの方や常連さんも多いこちらのお店。花きゃべつ2023年4月1日(土)よりずっとお店が休業されていて、心配されていた方も多くいらっしゃるかもしれませんが、このたび読者様より営業を再開されるとの情報をいただきお店に伺ってきました。

【坂戸市】引き続き5月も休業・・・お店の再開は6月上旬頃の予定とのことです。

読者様からの情報の通り、2023年6月25日(日)より営業を再開されたとの貼り紙が窓に貼られていました。花きゃべつの再開開店準備中の店主様と少しお話をすることができたのですが、ケガによる療養のためお店をお休みされていたとのことでした。花きゃべつの看板お店は一人で切り盛りされていて、ボリューム満点のメニューを作るには重たいフライパンを持ったりと負担も大きいかと思いますが、営業を再開された日には再開を待ちに待った多くの常連さんが訪れたとのことで、みなさんから愛されていることが伝わってきました。営業中しばらくはメニューを少し減らして営業をされていくとのことです。何はともあれ気さくで明るい店主様も魅力の「花きゃべつ」の再開はうれしい限りですね。しばらくして落ち着いた頃に筆者も改めてお伺いしてみたいと思います。

読者様、情報提供ありがとうございました!

☆「花きゃべつ」はこちらです☆

2023/06/27 23:19 2023/06/27 23:19
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集