【坂戸市】ラーメン好きの方なら食べておきたい!日本ラーメン科学研究所が坂戸にもやってきました!!

無人餃子店「餃子の雪松」の一部の店舗では、「日本ラーメン科学研究所」というネーミングからインパクトのある会社の冷凍ラーメンが購入できるようになっていましたが、ついに市内にある店舗「餃子の雪松 坂戸店」にもやってきたことがわかりました!

「日本ラーメン科学研究所」は、“家で食べるラーメンの到達点”というキャッチコピーで、ラーメン界屈指の研究者によって研究に研究を重ねて開発された商品なのだとか。これはラーメン好きの方にとっては一度は食べておきたい、気になる商品ですよね!

リニューアルされ、2023年7月7日(金)より販売が開始されたということで、早速筆者も伺ってきました!

商品は、冷凍餃子の横に並んでいました。冷凍餃子と同様に、冷凍庫から商品を取り出して料金箱にお金を投入するという至ってシンプルなお買い物方法です。

ラーメンの種類は2種類。醤油と豚骨があり、1箱3食入りです。おかもちのような箱にもこだわりが感じられます。

お好みでトッピングも購入することができるので、必要なものは全てこちらで揃えることができます。

2023年7月7日(金)〜9日(日)までの3日間は、リニューアルオープンを記念し、ラーメンを購入された方に「餃子の雪松」の冷凍餃子1パック(16個入り)をプレゼントしてくださるキャンペーンを開催中です!

普段は無人ですが、キャンペーン中はスタッフさんが常駐されています。10:00〜19:00まで行われているとのことなので、気になる方はこの機会にお出掛けになられてみてはいかがでしょうか?

☆「餃子の雪松 坂戸店」はこちらです☆

2023/07/08 12:43 2023/07/09 10:25
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集